2015年6月1日月曜日

定番の作製 工の会へ

新作と思いながらも、やはり定番のものを作ってしまう。
「L額」は、がきサイズのアクリル板2枚で写真とかイラスト、メモなどを挟んで縦でも横でも裏表なく置くことが出来ます。
入れるもの置く場所はご自由にお使いになれます。

短い板には、穴を-----

組立は、それぞれスコヤで直角の確認です。

今回はこれくらい、今回も調整に苦労したのは、アクリル板2枚と写真が一枚ほど入れて、溝へのハマり具合でした。
今回は今までよりさらに、0.5ミリ溝をひろげてみました。

こんな感じで使えますよ。

今回の展示会から、少し値上げさせていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

第33回 工の会展の案内

第33回 工の会展のご案内 日時 6月14日(金)〜6月16日(日) 場所  岩手県公会堂        私も参加させていただきますね