2019年6月24日月曜日

八幡平市消防演習2019

昨日隣の八幡平市の消防演習視察に行ってきました。
雲がありましたが、雨には当たらず行う事ができました。
雲も上がれば奥に岩手山が見たのかもしれませんね。

子供たちの演技
消防演習で一番お客様が増える演技ですね

 消防演習の見所、放水訓練
此方の会場は、すぐ後ろの川から揚水できるので、放水時間が長いので楽しみです。


岩手県防災ヘリコプター ひめかみ待機




待機場所から、救助訓練に飛び立つところ


救助訓練場所に到着し、救助を始める。

良い物を見させていただきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

第33回 工の会展の案内

第33回 工の会展のご案内 日時 6月14日(金)〜6月16日(日) 場所  岩手県公会堂        私も参加させていただきますね